スレイヤーズ(SFC) - ステータス画面のメッセージ&ミーナの日記

ステータス画面のメッセージ&ミーナの日記
まとめページ/ステータス画面のメッセージ/特殊コマンド/うばいとる/酒場の料理/攻略メモ

主人公/リナ/ガウリイ/アメリア/ゼルガディス/ナーガ/
シルフィール/キャニー/クレア/レミー/ブラック=フォックス/ミーナの日記


主人公(正体はリナ=インバースのコピー・ホムンクルス)



リナ=インバース



ガウリイ=ガブリエフ



アメリア



魔剣士 ゼルガディス



白蛇のナーガ



シルフィール



戦士 キャニー



魔道士のみならい クレア



剣士 レミー



ブラック=フォックス



ミーナの日記

  • さすがのリナさんも
    こんかいはけっこうピンチ
    だったみたい。でも何とか
    なっちゃったみたいです。

  • 今日もリナさんは大あばれ!
    あながち「ドラまたリナ」も
    ウソじゃないと思いました。

  • リナさんのまわりには
    おかしな人がいっぱい。
    私はかかわりたくないなと
    思いました。

  • 食事中のリナさんは
    とっても、しあわせそう。
    そのうちきっとブタに
    なるなと思いました。
  • リナさんは自分よりよわい
    モンスターに呪文をぶつけて
    よろこんでいました。いつか
    うしろからさされたりして。

  • 今日のリナさんは
    モンスターにケンカを
    しかけて、とっても
    楽しそうでした。

  • 覚えた呪文をすぐ使い
    まくって、ぺんぺんぐさ
    1本残らないしまつ・・
    おそるべし、リナさん。

  • リナさんのひろい食いを
    見ました。そのすがたは
    とてもあわれでなみだを
    さそいました。



『スレイヤーズ(SFC)』へ戻る
ファミコンシリーズへ戻る